保活とか、雑感とか、色々。

さいたまで保活始めました。

妊娠後期に入り、ブログを開設してみました。

はじめましてこんにちは。ぷーにゃんと申します。

妊娠後期に入り、久々にブログを解説してみました。

多感だった学生時代、ほぼ毎日ブログを書いていましたが、友人が増えて世界が広がるわけでもなく、アフィリエイトで一攫千金を夢見るわけでもなく、ただ自分の内なるものをアウトプットする場が欲しくて、ブログの世界に住んでいたのでした。

基本コンセプトはこのブログも同じです。

毒にも薬にもならない個人の雑感を書きなぐるだけなので、もしかしたら自分以外誰もこの記事を目にすることはないかもしれません。他のページとリンクしてみたり、検索して上位に出てくるようなこともないと思いますので。

 

それでいいのです。

 

インターネットの辺境に、匿名で自由につぶやける領域があるというのはとても面白いことなのです。文章にして残すのは楽しいですし、誰かが見るかもしれないというのは露悪趣味な自分の興奮を刺激するものなのです。

 

主なテーマは、

・妊娠・出産の不安とか不安とか諸々

・保活の不安とか不安とか諸々

(いつもいつでも不安です。)

・人生の中出会った何かすばらしいもの

をつぶやいていきたいなあと思っています。

 

このブログは完全に匿名です。私の中ではSNSではないのです。ある関東の政令指定都市に住む妙齢(!?)の平凡な兼業主婦のつぶやきであり、愛すべき一般ピーポーの心の声なのです。大衆とは世論とはこういう善良な市民(?)から成り立っているという一つのサンプルなのです。(だから変なことが書いてあってもいじめないでね。)

 

そんなこんなで、よろしくお願いします。